top of page

アイドル観察日記 #2 デビュー

この大隅の地に、鹿児島県のご当地アイドルが大集合。

鹿屋は遠い。そんな中、「ヲタコイ」に駆けつけてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

りなかる!からも厚く御礼申し上げます。

ステージに立っていただいた9組のアイドルグループ、ダンスボーカルユニット、ゆるキャラ(?)の皆様のパフォーマンス、惚れ惚れしました。さらには、ファンの皆様のアツすぎるパフォーマンス。

鹿屋の公務員系アイドルユニット”government worker”がデビューを飾れたのも、そんな皆様の声援のおかげです。

アイドルとはいっても、衣装は地味だし、まだダンスもできないし、歌唱力だけは及第点かなという見習いアイドルで、リハーサルの時点でも多くのダメ出しをいただきました。そんなアイドルに関心を持っていただいた方々には感謝で言葉もありません。少しずつ、少しずつでいいから、進化していければと思っております。いや、させます。

本日はスノハレ、「ライオン」ときて、本番2日前に完成したオリジナル曲を披露させていただましたが、このオリジナル曲、諸般の事情により、今回の「ヲタコイ」以降、もう二度と聴けなくなるかもしれません。まさかのっけから黒歴史!?となるとは思ってもみませんでしたw

とはいっても、1 believe FNCさんはダンスボーカルユニット、くわがたガールズさんはゆるキャラということで、鹿屋で、あるいは大隅でアイドルを名乗るユニットはgovernment workerが初かもしれません。

ありがたいことに、24日のかのやばら園でのファンタジーナイト出演、26日のちょっとしたTV生出演など、お仕事をいただいております。

“government worker”優花と彩が少しずつ進化していく姿、見守ってくだされば幸いです。

DSC_4261.JPG
DSC_4263.JPG

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page