top of page

結月ゆかりラッピングカーキター

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

「乗り慣れたはずの白の軽バンが

今朝、同僚から送られてきた写メを見たら

いつのまにか痛車に変わっていた」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった・・・

というわけで、遂に、「結月ゆかりラッピングカー」施工に入りました。

本当にやっちゃって良かったのかと、未だに自問自答している私ですw

「結月ゆかり」の権利元、VOCALOMAKETSさんやAHSさんに感謝です。

また、いろんなところに繋いでくれたKさんにも大いに感謝です。

Kさんがいなければ他の企画も詰んでたかもしれません。

ポップカルチャーの繋がりは偉大です!

ゆかりさん、もっともっと人気が出るといいなあ。

今回、ラッピングカー制作をきっかけにして、ゆかりさん動画漬けになりました。

素敵な動画がいっぱいあったんですけど、1番気に入ったものを紹介します。

【ニコニコ動画】【第10回MMD杯本選】ゆかりんふぁんくらぶ

タグに謎の感動ありますけど、うん、ちょっと泣けるw

ちなみに、ゆかりさんとはラッピングカー以外でもコラボしていく予定です!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page