top of page

【悲報】画像間に合わず

ホームページ作らなきゃって、久々にWeb制作関連ググってみたら、WordPressが良さげって、うちのサーバーMySQLとかないからできんて、よくわからんけど。

もう間に合わないってときに出会ったのがこのWix HTML Editorです。

簡単だわ、ラクだわでありがたいのですが、画像は自分で作らんといかんわな。

って、間に合わんわ!

コスプレ画像をガンガン載せていきたいんですが、専属レイヤーさん絡めての撮影もままならん。

そしたら、コスプレ画像のフリー素材もあるんですね。助かります。

でも間に合ってません!

というテスト配信です。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page