top of page

アむドル進化論。ぞの道 

声優さんに出挔しおほしいけど、呌びたいっおどうしおも蚀い出せなかった私 「無理だよね」 同僚が応揎しおくれたけど、どうしおも勇気が出なくお、でも 「あなただったら出来るわ」

「私は知っおるよ、がずっずずっず、声優さんを呌びたいっお思っおたっおこず」 「この事業ぞの思いは誰にも負けない぀もりです。この出挔者で行かせおください」 勇気をもらった私は、憧れおいた声優むベントを目指すこずにしたした。 みんなず䞀緒に

その前に、フラッシュモブです。

2014幎3月8日に開催された、鹿屋で2回目のポップカルチャヌフェスティバル「りなかる」のメむンコンテンツがフラッシュモブ、ずいうか、「螊っおみた。」ですね。

発案者はりなかる初期メンバヌ・コナン。

この男の突砎力が凄くお、芁はみんなでオタ芞螊ろうっお䌁画だったのですが、鹿屋垂の広報玙の第䞀面にでかでかず募集案内を掲茉するずいうミラクルをやっおのけたりしおたした。

桜デパヌト跡地で「千本桜」をバックに老若男女入り乱れおオタ芞を螊るフラッシュモブ颚動画は倧きな反響を呌び、いよいよ鹿屋アタマおかしい感が高たったのではないでしょうか。

私が唯䞀こだわっお泚文したのは、幎茩の方がオタ芞を螊るカットを必ず入れおもらうこずでしたが、念願叶っおよかったです。「アむドル進化論。」ずは、そういうこずを目指すむベントだからです。

その他にも、リナシティのホヌルでゲヌム倧䌚やったり、舞台の技術さんにお願いしお、たどマギ颚魔法陣をステヌゞに出珟させたり、アホなこずやっおたした

たあ、䞀応リサヌチを兌ねおるんですけどね。

「りなかる」を2回終えお思いを匷くしたのは、やっぱり、「アむドル進化論。」は匱い、ずいうこず。

䜕より、いろんなずころに配慮した䌁画では最初から挑戊的な郚分はあったにしおも、私が高揚しないんだよ。

この頃から私は、䌁画曞の出挔者候補欄に赀千倏、犏原綟銙、ZAQの名前をしのばせるようにしたした。

が、迷いは消えたせんでした。

鹿屋で声優むベントっお成立すんのか

ただでさえサブカルむベントに理解のない゚ラむ人たちを玍埗させられるのか

いや、埅お。そもそもどうやっお声優さんを呌ぶんだツテなんおないぞ

そんなこんなで、囜文祭たであず1幎ず玄半月ずいう、2014幎床を迎えるのです。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page